永久不滅ポイント×Shufoo&イオンアプリ!お買物でお得なアプリを比較!

スポンサーリンク

このページでは2つのサービスを調査し、内容をわかりやすく比較してご紹介しています。

永久不滅ポイント×Shufooとは

永久不滅ポイント×Shufoo!は、指定した地域のお得なチラシを届けてもらえるサービスです。

インターネットが使える環境であれば、どこからでも全国の100,000店以上もあるお店のチラシを無料で見ることができます。

新規の方にはもれなく1000ポイントプレゼント

新規でアプリをご利用になられる方は、ログインしたあとチラシを見られますと、もれなく1000ポイントゲットできます。

Pマークのあるポイント対象チラシ

ログインすると、ポイントがたまるチラシが多数用意されていて、アクションポイントをためることができます。

スポンサーリンク

ためたアクションポイントは、100ポイントごとに永久不滅ポイント1Pと交換することができます。

アクションポイントゲットCHANCE

マイエリアのチラシを10枚見るとごとに一口とカウントして、アクションポイントをゲットできるキャンペーンに参加できます。

アプリでは、自分が今どのくらいチラシを見ているのかを確認できるようになっています。

これは毎週自動的に抽選されるようになっていて、100人の方に当たるチャンスがあります。

DMで届く限定キャンペーン

アプリでログインをしていると、DMでお得なお知らせが届きます。

これはDMを見られた方だけの特別なキャンペーンやDM限定の内容です。

DMを見るだけでアクションポイントが貰える特典もありますので要チェック。

MYエリアの設定

使いやすく改善された点として、パソコンからも大きな画面でチラシを見ることができるようになりました。

PCでもアプリで利用する時と同じで、自分のマイエリアを設定するとチラシが届きます。

チラシを見る時の注意点として、チラシをクリックしたあと画像が拡大されすべて表示されていなければポイントの加算になりません。

アクションポイントは1日2回で40ポイントまで

ログインをしてチラシを見ますと、アクションポイントがたまりますが、40アクションポイントが最大となっています。

また、それぞれの時間帯にログインしてチラシを見る場合、1回20ポイントづつで1日2回のポイントがたまるチャンスですので、お間違いのないようになさってください。

スポンサーリンク

 

サービスの比較

イオンアプリ 永久不滅ポイント×Shufoo
運 営 イオン クレディセゾン
見れるチラシの種類 イオンのチラシ 全国100,000店以上のチラシ
たまるポイント ときめきポイント
(イオンカード利用の場合)
アクションポイント
ポイントの交換先 WAONポイント 永久不滅ポイント
交換率 1,000ポイント=
1,000円分のWAON
アクションポイント100P
=永久不滅ポイント1P
新規登録特典 期間限定クーポン 1000ポイント
スマホ対応 無料アプリ有り 無料アプリ有り

 

アプリの機能を比較

イオンアプリ 永久不滅ポイント×Shufoo
店舗検索機能 あり あり
お気に入り店舗登録 あり あり
Myエリア登録 なし あり
クーポン配信 会員限定クーポンの配信 限定企画や特典付きDM
キャンペーン スタンプためてクーポンゲット アクションポイントGET
チャンスキャンペーン
利用条件 会員登録には、イオンカード
WAONカード、WAON POINTカード
いずれかのカードが必要
シュフー Netアンサー
アットユーネット、永久不滅.com
に登録の方

 

イオンアプリは新規の方にクーポンプレゼント

イオンアプリに会員登録してアプリをご利用になりますと、クーポンを届けてもらえます。

新規で登録される方には特典として、食料品5%オフ、衣料品5~10%オフ、暮らしの品5~20%オフになるクーポンをプレゼントしています。

それとは別に、今ですと期間限定でビューティー売場でご利用になれる300円引きアプリクーポンも貰うことができます。

月間クーポンも配信

また、登録するカードによって配信される内容は異なりますが、例えばイオンカードを登録した場合には、5~10%割引してもらえるタイプなどの月間クーポンが送られてきます。

お気に入り店舗の登録でセール情報

自分のよく行くお店を登録する機能がありますので、お気に入りの店舗として登録しておくと、すぐに目的のチラシを見ることができます。

イオンで定期的に行われるセールやキャンペーンなど、更新されるたびにすばやくお得な情報をチェックできます。

ネットショッピングもアプリから

ネットスーパーをはじめ、オンラインストアなども、アプリから移動してお買物ができます。

スタンプカード機能が追加

アプリでは、スタンプをためることができるようになりました。

登録したカードで対象の品物を購入すると、スタンプがたまるようになっていて、目標までたまると特典のアプリクーポンがもらえます。

現在は、数社のコスメスタンプ及び、ブランドランジェリーファンデーションスタンプが用意されています。

イオンカードでのお買物はポイント2倍

イオンカードを使ってお買物をすると、ときめきポイントがたまります。

イオングループのお店でご利用になる場合は、ときめきポイントが2倍になります。

ときめきポイントはWAONポイントに交換可

1ヶ月分のクレジットカードの利用合計金額に対して、200円につき2ポイントですので、還元率で計算すると1%となります

また、たまったときめきポイントは、1,000ポイントから、同等価値のWAONポイント1,000Pに交換することができます。

「永久不滅ポイントShufooアプリのご紹介」
 ダウンロードはこちら
eikyufumetu

Android版
・Android Marketから「永久不滅ポイントShufoo」で検索
・Androidアプリはコチラ

iPhone、iPad、iPad版
・App Storeから「永久不滅ポイントShufoo」で検索
・iPhoneアプリはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です